2012/03/25

第一回 京都プラモオフ こと QBとジェノアスに強いられる会

というわけで、第一回京都プラモオフ 参加してまいりましたよぉぉぉぉ


いきなりのカオスの予感

皆さんHGクラスのガンプラを用意して来られてましたが私が用意したのは


これ

いやーネタに走りすぎた


とりあえずおもちゃであそんだり


エフェクトパーツの汎用性は異常


キュウべぇに立ち向かう勇者達


そんなこんなやってるうちに名画座さんのジェノアスが完成


私のVF-19Sエメラルドフォースも完成
買うときは意識してなかったけどバーザムっぽい色だなこいつ


ガウォーク


バトロイド

差し替え変形だけど割といい感じでびっくり


引き続き甲倫カメ太さんのケルディムが


時間が余った場合用にと持って行ったジェノアスが1時間弱で完成
普段ゲートの処理にどんだけ時間かかってるかわかりますね

AGE系プラモは初めて組んだけどコスト削減と可動範囲の向上の工夫が面白い


ウェイブライダー


水音さんのアストレアFも完成
こいつはこいつで密度がすごい


ほーたろーさんのパワードジムも完成
ゲートの処理まで丁寧に作っておられました

ワシはゲート処理考えてなかったよ…


名画座さんの2つ目
ジェノアスカスタムも出来上がり
…白いな!


というわけでこれで今回作ったものは全部
まとめてパチリ

この後も甲倫カメ太さんがミニプラ作っておられましたが写真撮るの忘れてしまってました
申し訳ない…

以下おもちゃ遊びのカオス空間と化す


瞑想状態で浮くジェノカス尊師


ブキヤのランスでかい


「ぐわーっ!!」


「て…手を触れずに攻撃だと!?あのジェノアスカスタムは化け物か!?」


「敵性確認、排除します」


GNビームピストル!


とんでもないところでバランスをとるサスケ


くつろぐ謎の生物


どんどんカオス化していく空間


何この…何

あっという間の4時間でございました

2回、3回と回を重ねるたび人数も増えさらにカオス化していく事に期待がふくらみますね!(無茶振り)

[AA] ズーブルズ フラワーハウス

0 件のコメント:

コメントを投稿